So-net無料ブログ作成

管理栄養士さんの置き換えダイエット講座 [置き換えダイエット講座]

管理栄養士.jpg

ⅰ.朝食、昼食、夕食のどれを置き換えるのが効果的ですか?

    ズバリ、夕食です!

    人の体には、脂肪の分解を抑制し、蓄積させる働きを持つ、BMA1というタ

    ンパク質が存在します。

    このタンパク質は、夜10時頃から増加し始め、午前2~4時頃にピークを迎

    えます。



    つまり、この時間帯が、一番、脂肪をため込みやすい時間帯なのです。

    なので、夕食はなるべくボリュームがあるものは控え、置き換えるのがベスト

    です。



ⅱ.おつきあいで外食が避けられない時は、どうしたらいいのですか?

    仕方が無いので、先にお昼を置き換えておいてください。

    外食は、なるべく量を控え、お酒の場合は、ウィスキーや焼酎などの蒸留酒が

    カロリーを抑えるコツです。



ⅲ.ダイエット中、その他に気をつけることは?

    極端に食事を抑えないこと!

    夕食だけ置き換えることにして、朝食、昼食は、食べて良い食材と避けた方が

    良い食材を十分理解してなるべく普段通りに取ってください。

    朝食を抜く場合は、水分だけでも口にするようにしましょう。

あとは、本人次第です。

上手な食事コントロールで健康的にダイエットしましょう!



ソイスリムで満足しながらダイエット!

さあ!あなたもソイスリムで新しいカタチのダイエットを始めませんか?






ソイスリム



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。